特別な夏休み?

 

今日のワンコイン指圧にもたくさんの方に受けていただき、ありがとうございました!

1年ぶりの、Tシャツショップでの施術は楽しく過ぎて行きました。この企画、親子でいらしていただくと、大人は指圧、子供はTシャツ作りが同時に楽しめる、ということで大好きなのです。

蒸し暑い日にも関わらず、今回も親子で楽しんでいただけた方がいらっしゃいました。特別な夏休みの思い出になっているといいなあ。

 

ギャラリーはTシャツ一色。
front

ワークショップスペース。
factory

そして今回は、オリジナルTシャツを着たおけたく指圧院の臨時スタッフが2名おりました(笑)。
oketaku
 

またこの楽しい企画に参加させていただこうと思います。ありがとうございました。

 
 

This entry was posted in イベント, ギャラリー, ワークショップ, 指圧, 都立大学 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.