思いがけない嬉しい提案 その2

 

2つ目の嬉しい提案です。

 

あるクライアントさんから、「父の日に指圧をプレゼントできないか」と問合せがありました。連絡を下さった方には息子さんがいらっしゃり、父の日にお子さんからご主人へのプレゼントの中に指圧券を入れるという企画を考えている、とのことでした。

プレゼントなので、来院された際に支払をしなくていいようにしたいということでした。そこで事前に施術代を振り込んでいただき、ご主人は後日指圧を受けに来てくださいました。

 

こんな形で楽しい企画のお手伝いが出来たこと、そしてプレゼントに指圧を選んでいただけたことが嬉しく、やりがいと幸せをいつにも増して感じている自分がいました。

ご主人が来院された時におっしゃっていたことも印象的でした。「妻が、私が『指圧に行きたいなー』って言っていたのを覚えててくれたんです。ホント!ありがたい!」

 

当院では指圧ギフト券のようなものはご用意していませんが、こういったリクエストには柔軟に対応させていただきますので、お気軽にお問合せください。

日頃の感謝をどういった形で表そうか、相手のことを思いやって考えると、こんな良いアイデアが生まれるんですね。
またこんな形で、楽しい企画のお手伝いをしたいな〜。

気がつけばもう7月。もうすぐ夏ですね。

tv

 

This entry was posted in イベント, 人生, 指圧 and tagged , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.