3回目の6月2日

 

2014年の6月2日で、おけたく指圧院は3周年を迎え、翌日から4年目に入りました。

6月2日が来るたびに、その前の一年を振り返っていて、毎年毎年、その年にしか体験できなかった貴重な出来事があったな、と実感しています。3年目も新しい楽しい事、新しい課題(こちらの方が多い)がたくさんありました。

 

4年目は最初から大きなチャレンジが始まります。これがどうなるかは100%自分次第。初心を忘れず、謙虚に、そして失敗を恐れずに自分がちゃんとやっていれば、最終的に良い結果につながると信じて、やっていきます。忙しくても、楽しい忙しさなら頑張れます。

健康を提供する仕事なんで、自分の健康が最優先。精神的にも肉体的にも。

 

ということで、4年目もたくさんのことを吸収して、ふっくらふくらみます。
いつも支えてくださるみなさん、ありがとうございます。4年目もよろしくお願いします。

suzume

3周年キャンペーンはこれからです。お待ちしています。

 

This entry was posted in イベント, ごあいさつ, ビジネス, 人生, 健康 and tagged , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.