代官山朝市 第2弾 – お菓子と指圧

 

半年ぶりに、代官山の朝市に参加させていただきました。GW中の5月4日、朝7時からとてもすがすがしい陽気の中で始まりました。前回は少し肌寒い時期でしたが、この日は絶好の指圧日和!?

そして今回は、妻がパウンドケーキとクッキーを販売しました。お菓子と指圧で出店となりました。

 

(写真の一部、友人の撮ってくれたものを拝借しています)

外から見た朝市

 

朝からにぎわっていました。でもごみごみはしていない程よい活気です。

 

朝市は食料品がいっぱいです。いろんなところから出店されている方が多く、野菜もたくさんありました。

 

おかげさまで、お菓子は最終的に完売し、指圧も、途中から休み無しでした。ありがとうございます!
クッキーは小さいお子様に好評で、パウンドケーキはお土産にいくつも買ってくださる方もいらっしゃいました。

友人もたくさん来てくれて、指圧を受けてくれました。しかし何人もお断りすることになってしまい、申し訳ありませんでした。一人だとなかなか人数はこなせないのでしょうがないですね。次回はちょっと考えます。

 

前面にお菓子、後ろで指圧、でした。

 

 

陽気が良いうちに、また参加したいです。その際はまた楽しい報告ができると思いますので、乞うご期待!

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

 

This entry was posted in イベント, 代官山朝市, 指圧 and tagged , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 代官山朝市 第2弾 – お菓子と指圧

  1. シルベスター清水典子 says:

    井上君、
    順風満帆のようですね。
    気がついたら、結婚されていたようで。
    きっとすごく遅いと思うのですが
    おめでとうございます♪
    私も、二児の母となりました。
    いつか、いつか、東京に行く際には
    家族で、井上君の指圧を受けに行きたいです。

    • oketaku says:

      コメント、お祝いのお言葉、ありがとう!
      仕事も楽しくやっています。

      そちらも順調に家族が増えて、楽しそうだね!
      今度会う時には、いろいろと楽しい近況報告が出来そうだね。

      楽しみにしています。