遠方からのお客様 3

 

アメリカのニューヨークからお客様がいらっしゃいました。新婚さんでハネムーンに日本にいらしたご夫婦です。

きっかけはご主人のお姉さん(もしくは妹さん)からの1通のメールでした。
「兄(弟)夫婦が日本に行くので、二人に指圧をプレゼントできないか?」
そんな素敵なプレゼントのお手伝い,ぜひさせて!ということでメールでやりとりをしながら詳細を決めていき、ついにご夫妻がいらっしてくださったのです。

ご主人はミュージシャン、奥様はアートギャラリーをやっているという芸術肌のとっても素敵なご夫婦。指圧を大変楽しみにしていたそうで、いらしたときから意気投合というか、みんなで話して盛り上がりました。
また、ヨガもやっているとのことで最近ヨガを始めた自分も楽しくて仕方ありませんでした。

日本でのハネムーン、ゆっくりといろいろなところを回ってきたそうで、しかもかなり歩いたとのこと。思いのほか体中の筋肉が疲れていました。お一人ずつ指圧を受けていただき、すごくすっきりされた様子でした。やはり、疲れている時の指圧はテキメンに効きます。

 

指圧の後でいつも行っている自由が丘の SODA Cafe (ソーダカフェ) へ3人で向かいました。わざわざニューヨークから来てくださったので、こちらもなんか嬉しく、結婚のお祝いをしたくなり、事前にお祝いのケーキ盛り合わせを頼んでおきました。

これがそのケーキ盛り合わせ!当院の非常勤宣伝部長を兼務していただいているパティシエ えみかちゃん の力作です。
「パパパパーーン、パパパパーーン、パパパパン、パパパパン、パパパパン、パパパパン、、、、」とえみかちゃんの歌と一緒に運ばれて来たのがこれです。素晴らしすぎる!

日本列島のクッキーをはじめ、とにかく創意工夫のかたまり!僕も感動しましたが、ご夫妻の感動はすごかったようです。奥様、クッキーは食べるのがもったいない、と持って帰りました。
左奥に見えるのは、店長やまさんの渾身のカプチーノ。ご主人「日本に来て飲んだ最高のカプチーノ!」と大絶賛!
カフェの雰囲気も気に入ってすごく楽しい雰囲気で時間が過ぎていきました。

SODA Cafe のスタッフの皆さん、ホントにありがとうございます。

 

この日はこれだけでは終わりません。ご主人が友人とクラブで音楽イベントをするとのこと。ぜひ来て、とのことでもちろん行ってきました。

ご主人はエレキ音楽とクラシック音楽を大学で学んだとのこと。こぢんまりした雰囲気の良いクラブでまったりしてきました。少し暗いけどDJ中のご主人。

ここでは奥様ともいろいろ話せました。日本に来てホントに良かった!と言ってくれていました。今度ニューヨークへ来たらぜひウチに泊まってね!とご夫妻から言っていただいたので、ぜひ今度遊びに行きたいと思います。

CDもいただいてしまいました。ありがとうございます!さっそく聴いています。
ご主人、Chris Child (クリス チャイルド)さんのホームページはこちら。試聴もできますよ。
また、奥様のやっているギャラリーはこちらです。

 

指圧院という場所を持って、英語のホームページを作ってなんとかやってきたことで、こんな素敵な出会いをすることができました。これからもこんな楽しい出来事を起こせるよう、精進していきます。

Chris, Hilary ご結婚おめでとう!

 

This entry was posted in イベント, 人生, 家族・友人, 指圧, 海外, 自由が丘 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 遠方からのお客様 3

  1. says:

    お~ぉ!素晴らしい!