祝一周年 感謝

 

2011年6月2日に自由が丘でオープンして、あっという間に1年が経ちました。始めのうちは自由が丘にいることが「場違い」っぽく感じていましたが、すっかり慣れてた今日このごろです。

この1年間に来てくださったお客様が土地柄なのか、友人だからなのか分かりませんが、とにかく良いお客様ばかりでした。そのおかげでなんとか1年を迎える事ができたのだと思います。
指圧やマッサージの業界も価格競争の渦中にあり、安いお店も最近はよく見かけます。そんな中、当院に通ってくださる方がいるということに、感謝するばかりです。

当院は完全個人経営ですので、大型店のような大幅値引きはできません。でも、1人でやっているからこそできる、質の高いサービスを提供するべく邁進しています。施術は、とにかく身体の状態が良くなるよう一生懸命させていただきます。普段お忙しい方には、ゆっくりしていただける空間を提供できるように努力します。夜仕事で帰りが遅い方には、可能な限り遅い開始時間で施術をさせていただきます。
まだまだ至らない点も多いですが、2周年に向けて改善できることをしていきます。
よろしくお願いします。

一周年キャンペーンは、みなさんに感謝するためのイベントでしたが、逆に、多くの方からお祝いをいただいちゃいました!

 

友人宅へ出張施術をしたら、ケーキでお祝いをしてもらいました!
すごい、特注だ、、、

いらしたお客様に手ぬぐいをいただきました。どらえもん、侍、あざらし。
ツボです。ナイスチョイス。

お菓子。やっぱり甘いもの。
みんな僕の好みをしっかり把握しています。

記念につくってもらったクッキー。またまた甘いもの。
差し上げたみなさんも喜んでました!

 

手ぬぐい使って、甘いもの食べて、2周年に向けてがんばります。
ありがとうございました!

 

This entry was posted in イベント, 家族・友人, , 指圧, 自由が丘 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

Comments are closed.