おけたく看板出しました

 

4月1日、エイプリルフールですが、これから書くことに嘘はありません。

場所がとにかくわかりにくいと評判のおけたく指圧院でしたが、ついにそれが少し解消されます!「なんで今までやらなかったんだ」と言われそうですが、各方面に交渉してみた結果、道路に看板を出す事が出来るようになりました。

それほど目立たないかもしれませんが、通る人には見ていただけるし、初めていらっしゃるお客様には少し分かりやすくなったので、嬉しい限りです。

そして、芸術センスの一切無い自分では良い看板にはならないと思い、画伯に依頼させていただきました。画伯は、自由が丘の SODA Cafe のパティシエさんです。
いつも自分のお店の看板を素敵に描いているのを見かけたんで、頼んじゃいました。
ホントに良い仕事してくれました!ありがとう!
作ってくれるスイーツや料理も美味しいし、絵もうまいし、スーパースターですね。

 

看板と一緒のタイミングで、もう1つ新しく作ったものが実はあるんです。
ヤフーのページにおけたく指圧院のページを作ってみました。最近のサービスってすごいですね、無料でここまで作る事ができる。

おけたく指圧院のヤフーページはこちら

 

両方とも始まりが4月1日で嘘くさいですが、嘘ではありませんよ。
新年度の始まりと一緒なんて、なんかキリがよくて気分がいいです。

 
 

This entry was posted in ビジネス, , 自由が丘 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

4 Responses to おけたく看板出しました

  1. noriko says:

    4月になり、
    私もいろいろ新たにスタートするよ。
    息子も保育園に明日から登園。
    私は4日から大学。
    私も指圧をうけたいな。。。
    最近、抱っこをしてあげるのが辛くなってきたよ。

    • oketaku says:

      もう保育園!?早いね。そっか、大学あるからねー。
      札幌に行く機会を作れれば長距離出張するんだけど(笑)、しばらくは無理そうだよ。。。
      またすごく忙しくなりそうだから、身体を大事にね!!また会いましょう。

  2. 金子智久 says:

    凄く素敵な看板ですね^^)
    お洒落で自由が丘にピッタリって感じ。
    確かにおけたく指圧院は分かりずらいので、改善されましたね!
    今日は頑張って摸試の問題作りました・・・

    • oketaku says:

      コメント、ありがとうございます!
      初めてのお客様には、わかりやすいと言っていただけるので、だいぶ違いますね、無いのと比べると。
      弱点は、自分では良いのが描けないところです(笑)

      模試、僕も久しぶりにやりたいです!